遠足は雨天決行!!

今日は午前中が雨天。結構肌寒いんですが、、、、。
兼ねてから旦那さんにお願いしていたイベント、
いちご狩りに連れてってもらいましたヽ( ´ー`)ノ☆


場所は、3年前初めて行ったいちご狩りの農園さん。
今は旦那さんだけど、当時まだ彼氏さんかどうかも微妙な時期に
初めてのおデートで行った場所なんです。思い出の場所なの。


予約の連絡をして、大丈夫ですよって返事をもらったんで、
昨日からお弁当のおかずを用意して、もう準備万端!!

*画像左上から
 ・自家製鶏の唐揚げ
 ・ネギ入り卵焼き
 ・うずらと鶏つくね串
 ・ミニトマト
 ・じゃことピーマンの炒め物
 ・挽肉とゴボウのきんぴら風
 ・小松菜ともやしのごま塩ナムル
 ・コーン入りポテトサラダ
 ・(ここにいないけど)おむすびもあるよ


ヽ(*`Д´)ノ んもう、お弁当だけでやり切った感が!!


レンタカーを借りて、ドライブしながらおデート、おデート♪
途中、道の駅でお弁当タイムにしたけど、ちょっと寒め。
まぁ、雨が降ってたし、仕方ないよね(´・ω・`)ショボーン
旦那さんにお弁当は満足してもらえたので、ヨカッタ☆


ちょっと休憩していちご農園に到着する頃には、快晴!
すごいよ、すごいよ、欲望力(よくぼうちから)!!
そして一面のいちご☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

幸せ☆+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
いっぱい、いっぱい贅沢させてもらったんで、また家事頑張ります!