確定申告を出してきた。

そんなこんなで、4月以降の収入がないまま、
現在に至るわけですが。。。(汗


先日、旦那さんの扶養に入れてもらうために、
源泉徴収票とか離職票とか色々渡してたんですね。
で、旦那さんの手元に源泉徴収票があったので、
気がついたら旦那さんがWeb上からサクサクと
必要事項の記入を終わらせ、提出するだけの状態に
してくれてました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


と、いう訳で、旦那さんを昨夜つついて、
旦那さんの分の確定申告書類を作成してもらって、
今日税務署に行ってきました。

さすがに同じ目的の人が多くて行列ってましたが、
そんなに待ち時間もなく、さくっと提出が終わり☆
うちの方は、若干お金が戻ってくるようなので、
楽しみにしているのであります♪(ΦωΦ)ノ