2歳になりました!


イヤイヤ期かと思われる主張の激しさを日に日に見せている
我が息子くん。今日、元気に2歳の誕生日を迎えました☆


という訳で、先日懸賞で当てた(笑)チケットを使って、
ディズニーシーへ行ってきましたーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


旦那さんの保険組合の借り上げ保養所にホテルオークラがあり、
この日に泊まれるか抽選だったんですが、見事に当選!
ホテルオークラにお泊まりまで出来ちゃいました♪


息子くんは、何かわからないだろうなー、きっと。
トイ・ストーリーに興味は示していたけど他は皆無w
トトロもまだつまらないみたいだし(´・ω・`)


今回は、主にワタシが楽しませてもらいましたよーぅ☆