滑り台


今日は、Twitterのフォロワーなママさんと、
新宿タカノでランチをしてきました☆
前回行ったときは、2月で息子くんも離乳食開始
直後ぐらいだったので、食べれるものも特になく、
ギャンギャン泣かれてしまったんですが(汗


今回は、息子くんと誕生日が3日!違いという、
とっても近い時期のお子さんとママさん。
やっぱり会話は育児のことが中心で(笑)
あれが出来る、コレが出来る、まだ出来ない、
興味を持ってもらえないなどなど。


不思議なことに、毎日見てるハズなのに、
赤ちゃんって可愛いねー。 (〃▽〃)
笑いかけてもらったりするとキュンキュンしちゃう。


お土産まで頂いてしまい、申し訳なかったデス。。
初めましてなのに、初めましてな感じがしないし、
結婚式場は同じだし(もしかしたら披露宴会場も?)、
オススメの本を聞かれたら、同じ絵本を選んでたし。
おもしろかったー☆また遊んでくださいねー。


そうそう。息子くん。
ようやく滑り台の楽しさに目覚めたみたいで、
縁に手をかけて滑るポーズ。だけど、一番下のとこで
ちょこんと座ってるだけwwww
らなこが持ち上げて、手を添えながら滑らせてましたw