発熱、発熱!


先週にこの辺の地区の最終日にポリオの集団接種に
行ってきたんですよね。なので、何かもらうだろうなー。
なんて、漠然と思ってたんですが。


まぁ、見事に翌日ぐらいから鼻水が(´・д・`)
念のためと思って、先週の金曜日に小児科に連れてって。
お薬をもらったんだけど、なかなか飲んでくれなくて。
お熱はないけど、咳と鼻水が激しくて。。。
まぁ元気に走り回ってるんで、いっかと思ってたら、、、。


昨夜ついに発熱しましたよ!Σ(´Д`lll)
先に寝かしつけて、夜中の1時ぐらいかな?
寝室に向かうと、咳き込んで苦しそうに起きたので、
抱き上げたら、何か熱い?Σ(´Д`lll)


お熱を測ったら、38.8℃
あまりにビックリして、爆睡中の旦那さんを起こしちゃったYO!!


慌てて、冷蔵庫に置いてあった座薬を取りに行き、
マグにお茶を用意して・・・・。
座薬が効いてくれるまで押し出されないように、ドキドキ。
派手なオナラをされてΣ(´Д`lll)あわわー だったり。
とりあえず、1時間ぐらいでお熱は下がってくれたので
くっついて寝てあげました。


朝、熱は下がって、元気に復活☆いやービックリ。
今夜も様子を見ながら、明日の朝一で病院かなー。