つかまり立ちと出産報告と。


短大時代につるんでいた友人の1人から、
今日無事に第2子を出産したとの連絡がありました☆
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノおめでとー☆


彼女は24歳ぐらいかな?のときに結婚して、
25で最初の子を出産、その後ご主人とゴタゴタありつつ、
1度初期の流産を経験し、昨年中に妊娠しなければ、
2人目は諦めるんだー。。と話していたので、
ちょっと心配してたんだけど、無事みたい☆


上と下で5歳?6歳?違うみたいで。
新生児の扱いなんて忘れたよーと言ってた。そんなもん??


お祝いには、スリングを欲しがっていたので、スリングを
贈ってあげる予定なのだ☆がんばれー。


で、うちの息子くん。
かまり立ちをラクラクとするようになりました。
呼んだ?

ズボンが長すぎwww