食べ物に興味が?


そんな訳で、先日行ってきたトロワグロで、
贅沢にクロワッサンを買って来たので自分のご飯に☆
食べようと思って、テーブルに出して、コーヒーを用意して・・
とやってたら。。。。。


ガサガサッ。
Σ(´Д`lll)な、なに?!


・・・・。息子くんが、クロワッサンをつかんでいた。
欲しいのかな?と思ったので、慌てて没収して(笑)
中身のふかふかしたところをあげたら、おかわりの催促が。。



あのー。
君、まだ、今から離乳食を始めるんだぜ??
最初の食べ物がクロワッサンって!!


らなこの食べる分がなくなりそうで、催促を無視したら、
マグカップに入れたコーヒーをひっくり返されたりするなど。。
暴挙に出る息子くんでありました。。しくしく。