トロワグロの紅茶


産後、お義母さんの親戚さんよりたくさん
出産祝いを頂き、そのお祝い返しに一苦労したのは、
まだ記憶に新しいのですが。(結構経ってるけどw)


お義母さんの話によると、
紅茶とクッキーのセットを贈った、お義母さんの
2人のお姉さんが、紅茶を大絶賛されていたとのこと。
味見もせず、トロワグロの紅茶とか遠方で購入出来ないから
いいんじゃない?という安易な思考だったんですが(笑)
絶賛されたら、気になってしまう。特に食べ物とかは。


と、いうことで、新宿の小田急に行く予定があったので、
見に行きました♪ヽ( ´ー`)ノ
今度、伯母さん方に会うときに用意してあげるのもいいかな?と。
絶賛された紅茶だけで購入出来ないのかな?と思い、
それの確認も兼ねて、ベビーカーを連れて突撃☆


すると、聞くまでもなく、アッサリと売ってました。
紅茶だけで。(´・д・`)拍子抜けー。


ティーパックなんですが、10袋入りで\735なり。
トロワグロの【ポム】という名前の紅茶です。
アップルティーなんだけど、女性好みのお味でした。
いい香りと甘酸っぱい味で、ストレートで飲むのがいいかと。
お義母さんも気にしてたから、今度持ってってあげようっと。