三十路の洗礼?!


ウキウキ家族旅行から帰宅して、ケーキも食べたんですが。
朝起きてから、寝ていられないぐらいの吐き気が・・・。
時間は朝11時。元気いっぱいの息子くんの相手が出来ず、
胃の中身はからっぽなのに、胃液だけ吐くという、
つわり再来?!ぐらいの勢いでした。
(つわりの可能性はありませんよ、念のため)


ヤバイと思ったので、旦那さんにSOSメール。
午後一番に来客があるので、それが終わってからの帰宅になるけど
大丈夫か?との返信。夕方でもいつもより早く帰って来てくれるなら
それだけで助かるから、お願いしますと返信。


リビングで徘徊してキャッキャッしている息子くんを横目に
ぐったりのらなこ。いつの間にか旦那さんが帰宅してくれて、
旦那さんと交代。旦那さんも体調が良くない風だって。
大丈夫かしら?と思いつつも、少し寝室で休ませてもらう。


三十路突入早々、感じ悪いスタートです・・・・。