家族の誰かが風邪を引くとエンゲル係数が上がるの法則。


そんな訳で、今日はまだ辛いので旦那さんに無理を言って
お仕事のお休みをしてもらうことに。
午前中は旦那さんに息子くんをお願いして、休ませてもらいました。
おかげで昼過ぎには、座っての授乳も辛くなくなったよ☆


けれども。
旦那さんの調子も激しく悪そう。。。だ、大丈夫?
と思って熱をはかってもらったら、37.9℃とか!!!
午後3時から近所の内科の診察が始まるから行こう!と
フラフラする旦那さんも一緒に病院へ。


らなこは胃腸炎
旦那さんは、インフルの検査をされましたが陰性。
風邪でしょうってことで、お薬を貰って帰宅。
普段元気な旦那さんがふにゃふにゃしてると食べれるものが
大幅に減るので、アクエリアスとかウィダーとか、
普段買わないものを購入しちゃうんですよね。果物とか。


でも、早く元気になってもらわねば!!
あ、病院でもらったツムラの漢方のおかげもあり、
だいぶ回復しました☆ヽ( ´ー`)ノ