続・離乳食

友人一家は夕食時間前にお帰りになりました。
その後、少しお昼寝しようかなーと思ったのに、
息子くんが大興奮で大騒ぎ(´・ω・`)ショボーン


いい加減ウンザリしたので、駅前の西友までお散歩に。
ふと思い立って、ベビーフードとか見ちゃったら、
ニンジンとポテトの裏ごししたヤツとフルーツヨーグルトを
買ってみた。他はリンゴのすりおろしとか、
マンゴープリンやかぼちゃとサツマイモの裏ごしとか。
甘いものが多いので、とりあえず、ニンジンとポテトのと、
食べなかったときのことを考えてフルーツヨーグルトを購入。


帰宅して早速晩ご飯のときに一緒にあげてみた。



・・・Σ(´Д`lll)うはっ。
もの凄い食いつきっぷり(笑)
旦那さんにあげてもらったんだけど、
もっとよこせコールというか、要求が出てビックリ。
実際あげる前に味見してみたけど、甘いニンジンさん。
まだまだ乳首さんよりも硬いスプーンに慣れないけど
離乳食、問題ないみたい。ちょっとづつ続けてみよっと。