友人の訪問と安納芋とわらび餅

思った以上に部屋(リビング)が片付いたので、
先日お家に遊びに来たいと言ってた友人一家を
ご招待。ヒマしてるなら遊びに来るー?と(笑
お昼ご飯を食べて、お子様達をお風呂に入れて、
相模原からやってくるとのこと。


そんならばってことで、日が沈む前に旦那さんと
3人でお買い物を兼ねてお散歩に行ってきました。
ベビーカーをゴロゴロと。


友人一家のお土産に焼き芋とわらび餅を頂く。
気になってた『安納芋』の焼き芋。
(・∀・) ねっとりとしててうまーい。
甘いのはもちろんだけど、色も味も濃い。
ホクホク黄色い焼き芋なら何度も食べたけど、
ねっとりオレンジ色の焼き芋って初めて食べたー。


そして、お腹が空かない罠wwwww
同時にわらび餅も頂いたけど、明日のおやつだなー。