会社の対応

さて、そんなわけで昨日作成した退職届を持って出勤?です。
偉い人、コヤマ(仮名)、自分、担当の営業さんの4人で今後のことについて
話し合いました。コヤマ(仮名)の目から見て、うちは相当病んでるようです(笑
オーバーだなー、もー。( ;´・ω・`) と思うけど、そうではないらしい。
ここ数日にあった出来事を説明してくれて、偉い人も担当営業もため息をついてた。


そして、もう無理です。退職届を書いてきました。と話すと、
『まぁ、待って。向こうの状況が動いてからでもいいでしょう』ということで、
受け取ってもらえなかった(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン
1時間も話さないうちに、偉い人は会議へ。


コヤマ(仮名)は、予定されていた目標設定を始めて、営業さんは仕事に。
( ゚д゚) 放置プレイ?!( ゚д゚) 放置プレイ?!
めげずに待ってたけど、午後一番でまた勤務先に話しに行くと@偉い人
今日の午後は半休を取ってもいいとのこと。
一人で勤務先には戻れないだろうという会社の判断でした。アリガタヤ。





P・S 仮免の学科試験、落ちてました。45点で合格だけど42点だって。ビミョー。