退職届

先日、ボスに話した手前、出勤しにくい自分。
明日は、目標設定とかでコヤマ(仮名)は会社に出勤する日。
自分は社員ではないので、そんなものありません。。。


と、いうことは
ΣΣ(゚Д゚;)コヤマ(仮名)がいない状態で出勤?!
って考えただけで、怖くて身体が震えてしまう状態に。


そんな状況を想像できていたコヤマ(仮名)が先手を。
雇用契約の話が終わってないので、もう一度出社させたいんですが』と。


コヤマ(仮名)が機転をきかせてくれたおかげで怖い思いはしなくても
よさそうな感じになりました( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ヨカッター。


・・・。ということで、
相方といっぱい話し合った。というか、ほとんど一方的に泣きわめいて、
よしよしって頭をなでてもらってただけな気がするけど。
で、無理しなくてもいいよと言ってくれたので、退職届を書くことに。


退職願と退職届で意味が違うのね。知らなかったわ(汗
派遣とかアルバイトとか契約社員とかの経験しかないと、
この日で満了とか、今月いっぱいで辞めさせてくださいって口頭で終わってた。



さて、そんなこと言っても書かないとね。
見本を見ながら書きました(笑

4月末日での退職させて欲しいという内容を書いておきました。
明日、偉い人に渡せるかなー。。。。