仮免検定


ずどーーーーんと落ち込んでいる暇はなく、
仮免検定です!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


まずは、技能の検定。
3人で1つの車に乗車する形でした。3人中2番目。
2番目の人は、最初の人と最後の人の車に乗車します。(なぜ?w


最初は、大学生と思われる男性。
Σ(´Д`lll)ぎゃーーーーーーーーーーー。
心の中で叫びまくりでした。いやー、怖かった。
カーブを曲がるための減速が急ブレーキだし、加速も急だし。
クランクなんて、アリエナイ場所で曲がろうとするので、乗り上げ。
切り返しも、もっと思い切って下がればいいのに、
ちょっとずつ3回も切り返してました。。。


きっと先生は我慢できなかったんだろうね。。
( ゚д゚) もっと思い切って下がってもいいんじゃない?
と、アドバイスしてました。検定なのに。。。。


さて、2番目は自分。
最初の男性が乗るのかとおもいきや、3番目に運転する人がやってきて
後部座席に乗っていました。ま、誰でもいいんだけど。
特に緊張することもなく終わった感じです。検定。


それで、3番目の人。今度は女性、しかもギャルです。ΣΣ(゚Д゚;)
ドキドキしながら後部座席に乗車しました。
Σ(´Д`lll)ぎゃーーーーーーーーーーー。(コピペ
やっぱり急ブレーキー。カーブの減速してよー(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル
( ゚д゚) あ、でもクランクうまいわ。


という感じで技能検定は終了。
空いてる学科の部屋で待たされること数十分。校内アナウンスが流れて、
合否の発表です。ドキドキ。


先生:( ̄ω ̄) はい、検定お疲れさまでした、皆さん合格です。
   ( ̄ω ̄) で、まず最初の○○さん、カーブはしっかり減速してねー。
   ( ̄ω ̄) あと、クランクの切り返し。あと1回切り返しちゃうとアウトね。
   ( ̄ω ̄) で、××(自分)さん・・・・は、だいたい大丈夫ね、うん。
   ( ̄ω ̄) 次、最後の◇◇さん。急ブレーキは危険だから。もっと
   ( ̄ω ̄) 上手にブレーキを使えるようになりましょう。
   ( ̄ω ̄) では、このあと学科の試験があるんで頑張ってくださいね。


( ゚д゚) あれーーーーん???
みんな合格?!ΣΣ(゚Д゚;)そ、そうなの???
合格基準って、いったい・・・・・(汗
動揺を隠せないながらも、今度は学科試験に臨みます!!ヽ(*`Д´)ノうおー。






・・・・・・・( ̄ω ̄)負けたかも。
結果は、月曜日の午後4時以降だそうだ。。。。