有給は有効に。

lanan2008-03-17





そんな訳で、今日は有給。
先週のリベンジですよ、リベンジ!!!!


と、意気込んで行ったものの・・・・・。
相方は、ジェットコースターが得意じゃないので、
何に乗るんだろうか。。と思いつつ、ネズミの海に向かいます。



が。すごい行列。
のんきに朝ご飯をドトールで食べてる場合じゃなかった!
リゾートラインに乗るためには、切符を買わなくては、、
しかも、Passmo が使えないときた。。Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
並んでいる間にも『タワーオブテラー』に乗れない時間になりそう。。。



ということで、あきらめてネズミ王国にしました。
ジャングルクルーズのおにーさんはイマイチ?。淡々としてたので、
ノリノリで答えてあげても無反応でした(´・ω・`)ショボーン


カリブの海賊は、ジャック・スパロウがどこかにいるのを楽しみに
乗り込んだけど、、、前に座ってたバカップルが、ジャックを見つけたら、
デジカメでフラッシュつけて撮影するもんだから、眩しい。
その上、係のお姉さんに怒られる始末。。うちら悪くないのに・・・。


気を取り直して、プーさんのハニーハントファストパスをげっと。
過去2回行って、プーさんには負けっ放しだったので、初です♪


わくわくのまま、ビッグサンダーマウンテンに向かうんですが。。。。
アトラクション内点検のため、運転見合わせで再開のめども未定だと・・・。
(´・ω・`) うーむ。今日は比較的ハズレな日だったのかなー。。。


昼間のパレードを見て、人混み疲れをしたので、早々に退散。
天気も雨が降りそうだったのでね。明日も仕事だしということで。


ま、こんなもんだよなー。春休み期間中は。と納得させてみる。