wii が来た!

そんな訳で、どろーーーっとしながら帰宅。
相方には、遅くなることを早い段階で連絡をしておいたので、
先にちゃんと休んでた様子。ちゃんと寝てたみたいでヨカッタ。


すると、笑顔で迎えてくれて、お洗濯もやっててくれたし、
お風呂の用意も出来てるよーヽ( ´ー`)ノとのこと。
おお、お風呂。嬉しいねー。と思っているとなにやらそわそわしている相方。


(=゚ω゚)ノ でね、でねっ。あれ、ホワイトデーのお返しなのー♪


と言いながら、うちのパソコン机を指さす相方。
なんだろう?と思うと、青い大きな袋が置いてあった。


メッセージカードもついてて、
『らなこへ
  ホワイトデーだけど、夜にお菓子が食べられないので一緒に頑張れる四角い板にしました。
  がんばろー。』


(,ΦДΦ)も、もしやこれは・・・・・・。
がさごそ開けると。。。wii Fit が!!!!キィィ━ヽ(゚∀゚)ノ━タッッ!!
でも、次の瞬間に気がついた。

Σ(´Д`lll) wii Fit があっても、wii 本体がないと出来ないじゃん!!
叫ぶと同時に、もじもじしながら相方は、

(=゚ω゚)ノ らなこはきっと帰ってきたらすぐやりたいだろうから、セットアップしとこう!
(=゚ω゚)ノ と思って、先にやっておいたんだよー。もう、ここにあるよー。


とのこと。きっと待ってられなかったんだと思う(笑
そんな訳で、我が家の減量大作戦が始まります☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ