雨天中止。

lanan2008-03-10




今日は兼ねてから計画していた有給を使って、
ネズミの海に遊びに行く日だったんですが・・・・・・・。雨。
結構な雨天です。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


仕方ないので予定を変更して、近所でレンタカーを借りて、
イチゴ狩りに行くことにしまいした。
11時頃には雨も止んでたんだけど、舞浜は雨だ!と思いこみ、
千葉、房総半島の旅に出かけましたー。


初めて通るうみほたるがちょっと楽しかった☆
休憩で寄ったんだけど、スタバでさくらのタンブラーが売ってたので
一目惚れして購入o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oカワイイ☆
早速タンブラーに入れてもらって、ドライブ再開です☆


千葉、館山いちご狩りセンターへ。
さすが、JAがやってるだけあって、イチゴ狩りハウスもいっぱいです(笑


ミツバチさんがぶーーんと飛んでたけど、


ハチは働いてるんだよなーと思いつつ、


邪魔しないように、イチゴを食べまくります(笑


大きいヤツを食べてると、ハウスのおばさんに、


「大きいのより小さい真っ赤なヤツの方が甘いよ」


と、教わる。実としてついてる期間が長いと甘みは少ないんだって。


(,ΦДΦ) なるほど。そういうとらえ方も出来るのか。ムホムホ。


15分程度、勢いよく食べたらお腹いっぱいに(笑
甘酸っぱい香りの中で癒されます+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


その後、南房総をドライブ。
色々期待ハズレな建物がいっぱいあったけど、不思議なものを見つけたので
激写☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ