健康診断

今日が例の健康診断の日でした。
朝9時に予約を入れてしまったので、早起きするはめに・・・・。


健康診断は学校でやってたようなやつと同じ内容でした。
採血の看護婦さんが上手で痛くなかったのが嬉しかった☆
1時間程度で終わったので、カフェで少しゆっくりして出勤。



ただね、許せなかった出来事があってね。
受付で『お名前と生年月日に間違いがないか確認してください』
って言われたので、確認してたんです。名前も生年月日も間違ってない。けど・・・・・。




性別がでした・・・・・・・・・・。なにそれ。
性別違うんですけど。。。と言うと、じゃぁ、訂正しておいてください。だそうだ。。。



(´・ω・`)ショボーン
中身がおっさんって言われてもまだおっさんじゃないのにー・・・