そんなあなたも管理者です。

20代前半から、どの道をどう間違えたのか不明ですが、
現在『システム管理者』と呼ばれるような仕事をしています。
WindowsMac を両方管理してる(名目上)感じです。


そんな自分と上司の会話です。
(ΦωΦ)=自分 ( ゚д゚)=上司


( ゚д゚) あれー?Macにログインできなくなったよー。
(ΦωΦ) じゃぁ、リセットかけてください。
( ゚д゚) どうやるの?
(ΦωΦ) そこにマニュアルがあるんで・・・
( ゚д゚) 見てもわかんない・・・
(ΦωΦ) わかんないじゃなくて、やってください。
( ゚д゚) どうやって?
(ΦωΦ) マニュアルが(以下省略
( ゚д゚) だって触ったことないもん!
(ΦωΦ) ・・・・。じゃぁ、いつもは??
( ゚д゚) 知ってる人にやってもらうのは当たり前だろう!



・・・・。
勤続年数の長い、自分なんかが入る以前から管理してたハズ。(上司
自信を持ってこんなこと言われるとだいぶ凹みますね・・・・・。
ヽ(*`Д´)ノ 負けないけどねー。


上司教育も頑張ります(違