DVD鑑賞会

さて、3連休。
先日のサーバーのリストア後に怪しい挙動はあるものの、
だいぶ落ち着いてるおかげで平穏な3連休です。


相方は、パソコンに向かっていると何時間でも
過ごせてしまうのに対して、自分は飽きっぽい(´・д・`)


共通の趣味みたいなのもこれと言ってないので、
自分の一方的な『構ってくれない』という思いこみを排除すべく、
TSUTAYA の会員になってDVDを借りてきた☆


*大奥
ダイ・ハード
*東京タワー オカンとボクと。時々オトン


の3本。
大奥は、テレビシリーズも見てたので楽しかったー。
なにげにテレビシリーズに出てた人がみんな出てた気がする。


東京タワーは兼ねてから見たかった映画。
# オダギリジョーがカコイイもんねー♪


母親とはここまでも偉大なものなのかと。
いつかは自分もそうなれるのだろうかとちょっと考えてしまった・・・・。


ダイ・ハードは晩ご飯のあとに。