街はクリスマス

ディズニーのマフラーが欲しくて、お台場へ。
今日は日柄がいいのか、いっぱい結婚式してた。
ゆりかもめの中から見た舟の上とか、
お台場の自由の女神っぽい像の近くホテルとか、
AQUA CITY お台場の中のレストランでも。


見ていく?って相方に聞かれたけど、
( ゚д゚) そろそろ他人ばっかり祝うのはアキタ。
( ゚д゚) 自分が祝われたいよー。
と答えたり。かわいげがないなー、自分。
でも半分ぐらい本音なので、よしとしよう(謎


ぷらぷら歩いてたら見つけたよ。
クリスマスツリーなんだけど、ゴジラ
暗くなりかけだったんだけど、ゴジラ
見えにくいかもだけどぴかぴかしてます。
暗くなったら、三脚持って撮影してるおじさんとかいた。
そこまでして撮影しなくてもいいやと思って、
寒くなる前に退散(・∀・)スンスンスーン♪