言いたいことはしっかりと

ちょっとイラッっとしたのでメモメモ。


陰でうちのことをどう言ってようと別に構わない。
実際、某巨大掲示板サイトにあることないこと書かれたけど。


それに対して、こっちは何も言ってないし、
まして誰が書いたってわかっても、
何も言ってない。


陰で言うのは、負け犬のすることなので。
# と自分で思ってるからねー。


某巨大掲示板サイトの件に関しては、いつか本人に向かって
直接言ってやろうと思っているのです。返事を。
そんな訳で忘年会のシーズンですね。
絶好の機会だと思いますヽ( ´ー`)ノ


女の復讐は怖いんです。
そういうのがダメージを受けるかとか知ってます。
さすがにこの年になるとねー、無駄に経験ついちゃって。


さて、問題はどうやって該当者を呼び出すかだなー。