ダメなときはダメ。

今日はなんとなーく朝からダメな日。
仕事はそれなりにやったけど、、、、。


事件は、勤務先から帰るところでおこった。
定時に勤務先を脱出ヽ( ´ー`)ノ


今日は、リクエストのあった、
ミートソースのパスタ用のミートソースを作るので、
帰りにセロリ買って、なくなりかけてた牛乳買って。
晩ご飯のおかずになりそうな何かを買って。。。。
って考えながら電車に乗る。


(・∀・)スンスンスーン♪



Σ(´Д`lll)あっ
最寄り駅に着いてかた気がついた。お弁当箱がないことに。
ま、いっか。明日はお弁当箱を使わないお弁当かなー。
とか思いながら、お買い物。そんな訳で今夜のメニューは、
たらこのパスタに決定。多めに作ってお弁当だー。


会計を済ませて、さてお店を出ると。。。



Σ(´Д`lll)あっ

Σ(´Д`lll)あっ
・・・・・おうちの鍵がない、、、Σ(゜ロ゜;)!!
そう、そうなんです。おうちの鍵は、朝めんどくさいらって、
お弁当箱を入れた小さな手提げの中に入れたままだったのです。。
お弁当箱を忘れた=おうちの鍵も忘れた。


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)あわわわわわわわわわ。
一気にパニックです。相方に連絡しても連絡がつかない。
悩んでるより動こうと決意。買い物したやつはドアノブにひっかけて、
勤務先に逆戻りです(涙
片道30分なので、1時間以上待つなら往復した方がいいのだ。


と、言うわけで、意味不明に2往復目(涙
18時半を過ぎると、入館するのが難しくなりますが。
インターホンで守衛さんを呼び出すとあっさりとあけてくれた。
# いいのか、守衛さん。。。。


無事に、鍵もお弁当箱も自分の席で待ってた。
(・∀・)あー、よかった。
自分が安心したのもつかの間。
相方は『家の中に鍵を忘れて入れないから時間つぶしに戻るんだと思って。。。』
って言いながらすごい勢いで帰ってきた・・ゴメンナサイ。m(_ _)m