昔の知り合いを見つけた。

数年前に地元の広島でライブハウスに入り浸ってた頃、
3つか4つのバンドでしかライブハウスを埋められなかったのに、
彼らのバンドはワンマンでも客を呼べた。


バンドの名は『STORY』


コネを使って、たまーーーに練習風景を見せてもらったり。
# っても昔の携帯ブログの普及方法を考えあったりとか。


いつだったか、大輔がオーディションに受かったので、
東京に行きます!という書き込みをしてて、
あぁ、頑張ってたんだなーと感心してたのですが、
暇にかまけて検索したら、あったよ、本人のブログサイト。


応援してあげてください。亜本 大輔。
何やってるんだろー、今。歌ってるのかなー?
とりあえず、トラックバックを勝手にしちゃったけど、、、。
# ダメだったり、おまえ誰だ?と思ったら連絡ください<大輔
# 正体がわかりやすいヒントを出したつもりだけど。。。w