中野ブロードウェイに行った。

そんなこんなで帰宅したのが午前9時。
さすがに相方は寝てた(笑
寝てていいよって電話したので、逆に寝てて安心。


シャワー浴びて、とりあえず寝たのが9時半頃。
起きたら13時半。なんとなく中途半端な感じだったので、
活動開始ですヽ( ´ー`)ノ


思いついたら即行動。
携帯の機種変更がしたいと思いつき。
近所で安いとこを調べたら、中野ブロードウェイに行く
商店街?みたいなとこが安いとかで、向かいます。


ねらう携帯は、W53CA
カシオのデジカメ携帯の白いヤツ。いざ出発。


(・∀・)スンスンスーン♪(目的地付近に到着しました)


いきなりあるある、携帯ショップ。
3件ぐらいを回って価格調査。事前の打ち合わせでは、
15000円ぐらいが相場だそうで、12000円ぐらいなら
許容範囲内だというこで、色々交渉してみます。


1件目のお店は、機種変更したいんですが、
在庫ありますか?との問いに、
なんと15分も店頭で待たせやがった(怒
あまりにも遅いので、ほかの店も見てきますと言って退店。


2件目のお店は、DoCoMoを全面的に売り出してたお店。
機種変したいんですけどー、これなんですけどーと聞く。
やっぱりここでも待たされる。10分ぐらい??
戻ってきたおねーさんは、黒なら12800円で用意しますよ?
白は人気色なので、auのお店にも在庫がないところが多いとか。
在庫がある方が稀少なので、白いのがいいなら
そのお店に行くことをすすめますよー。とのこと。
うーん、悩むなー。と思う間もなく相方が対応。
『じゃぁ、結構です』とあっさり断ってた。


3件目のお店へ。
在庫ありますかー?と聞くと、ありますよーとのこと。
2件目のお店で定時された金額がこれだったんですけどー、
もう少し安くなりませんかー?と交渉すると、
同じ金額まで下げますよとのこと。らっきー♪
同時に、貯まってたポイントも使って、1万円以下でげっと。
ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪


と、思ってたら、契約はお2階になります。と言われ、
ドキドキしながら2階へ上がると、某家電量販店の系列なお店だとかで、
聞き覚えのある音楽が(笑
契約までに待ってると、家電量販店の系列店はさすがで、
ノートパソコンとか売ってます。ディスプレイされてます。
とそこに・・・・・・・・。



Σ(゜ロ゜;)!!
あ、あれはまさか・・・・・。
東芝のノートパソコンについてるマスコットの、ぱらちゃん?!
手のひらサイズのダンディな表情の子がいる訳ですよ。
目のうるうるしたピンク色のヤツとかもいたけど、
自分の目には、ダンディなのしか入ってきません(笑





( ゚д゚)ホスィ…。
( ゚д゚) コレ ホスィ…。


店員さんに、コレください!!!って言ったら、
違う人に確認したあとに、『どうぞ!!』って言ってくれたので、
つれて帰りました♪ヾ(・∀・)メ(・∀・)メ(・∀・)ノ
なんか、大満足だゾ、中野駅前!!!!



早速、新しい携帯で撮影してみたよー。