目指せ、敏腕!

そんな訳で、コヤマ(仮名)がやっちまったミスのカバーです。
いやー、ほんとに今日が予備日でヨカッタ(・∀・)


という訳で、朝から18度のエアコンがフルパワーで稼働している、
サーバールームに入り込んで作業ですd(・∀・)bぉぅぃぇ♪
意外に一人でやる作業は、追い詰められてる感があって、
ほどよい緊張感がありました。
今日失敗すると、メンテナンスのお知らせとか流すのが
めんどくさいし、サーバーなのになんで安定しないんだYO!!
と思う自分がいるので、早くなんとかしてしまいたいんです。


そんな気持ちで間違えることなく作業は1日で完了!
ひゃっほいヾ(・∀・)メ(・∀・)ノひゃっほい
頑張ったぞー。これで明日は、1号機の作業が出来るゾ。


# ヘルプデスクの作業領域を超えてる気がするよ。。。。