サーバーリストア 改


引き続き、死にかけのサーバーのリストアの話。
昨日いきなり上司が、


( ゚д゚) バックアップ使ってやると時間がかかるので、
( ゚д゚) いきなりOSのリストアをしたいと思います。
( ゚д゚) ついでに出来ることなら Windows 2003 Server R2 に
( ゚д゚) 上げてしまいたいと思います。


なーんて言われたもんだから。
先週一緒に作業したコヤマ(仮名)が混乱。
(;・∀・)エ? あの手順はなくなるんですか?状態。
一から手順を説明し、実作業に入ります。


4号機は昨日いきなり作業した3号機同様に
OSのリストアから開始します。
Active Directory を削除して、再起動して、
HPの簡単にできるCD入れて再起動して、OSのライセンスキー入れて、
タイムゾーンの設定して・・・・・


って手順で、なんと予定時刻より早く終了!!!
ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪


この調子で行けば、明日明後日で全部終わっちゃうかも。
終われば、気持ちが楽になるぞーーーーー。