ママの誕生日


先日、相方のママと映画の試写会に行ったんですが。
ママのお誕生日が近くて、友達に食事に連れてってもらったとか、
次の日曜日も食事に誘われてるって言ってた。


友達っていいなーと思いつつ。
ママの携帯についてた怪しい人形のストラップがいないので、
「どうしたんですか?」と聞いてみた。
『人形、取れちゃったんだよー。』
『あ、これ見て(プレートみたいなのを指さして)お誕生日プレゼントにもらったのー。』
と言って見せてくれたのは、誕生日と思われる日付の掘ってあるプレート。


ママの誕生日をそんなとこで確認。Σ(´Д`lll)はうっ!!
もうすぐなのに、何も考えてないYO!!あうー。



と、思いつつ。試写会の数日後の出来事。
カレンダーに、ママの誕生日っていう印が。しかし!


自分が知ってる日と違う日に印が。
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )あれー???そんなハズはないぞー??
つい先日、見たばっかりだから覚えてるぞー???あれれれれ??


と、追求すること数分。
相方の記憶違いが発覚(((( ;゚д゚)))アワワワワ
本人を目の前にしてじゃなくてヨカッタ☆


そんな訳で、近々お祝い持って行こう、うん。