マスターマシンを作る


そんな訳で今日はコヤマくん(仮名)も出勤です。


先日、マスターマシンを作り直すべく、HDDをフォーマット。
OSのインストールから行って、アプリのインストール、
バージョンアップなどなどを行ったのです。


が、手順があったらしく、記録の切れ端だけで作業をすると、
順番が違ったみたいで、微妙な仕上がりに・・・。


仕方ないので最初からやり直し。
だいぶ作り込んでいるシステム環境なので、
小さなセッティングが多いのです。マスター用なので、
ゴミデータが残っていると、以後の作業に影響があるので、
慎重に慎重に作業を進めて行きました。


が。
今日だけは早く帰りたかった。。。。。。(涙

携帯の充電はなくなったので連絡がつかないし。
だけど、今日は相方のパパ・ママと食事の約束が。


結局帰れたのは、日付変更ギリギリでした
食事会には参加できないし、お腹空いたし、仕事終わらないし。
体力的にキツいなー、きついなー。キツいなー。キツいなー。