山中湖で花火


先日、相方の実家に遊びに行った際に、ママに、
『毎年8月1日は山中湖で打ち上げ花火をやってるんだけど、
もしよかったら、一緒に行きませんか?』と誘われていまして。


当初の予定では、1日の午後休、2日の午前休をもらって、
のんびり花火を鑑賞する予定でいたんです。


が。
世間はそんなにうまく回ってませんね、、、、、。
仕事が回らないので前任者がバックレる前に来ていた、
コヤマくん(仮名)が、2日・3日と来てくれることになり。

2日と3日が絶対に休めなくなりました。
結構時間がヤバイかな?と思ったけど、なんとか間に合って。


相方のママがとってもいいロケーションの場所に、
食事も飲み物もセッティングして待っててくれました☆
でも、寒かった・・・・。