続・続 お仕事のごにょごにょ

先日のdtc アプリケーションエラーですが。
どうやら、富士通製の Live Help Client
という、ソフトのエラーだったみたいです。


リモートデスクトップみたいなヤツで、遠隔で端末の操作が出来るソフト。
サポートデスクには便利なんですが、操作されてる側でも何をやってるのかが見えるので、
ユーザーに教えたらいけない操作とかはできません(笑


謎がひとつ解けたのですが、、、。
それより、一緒に働いている派遣のお姉さんが出勤してこないのが
とても気がかりなのですが・・・・・・。

っても、金曜日は体調がダメダメで休んでしまったけど。(自分
どうやら、そのお姉さんも休んでたみたいでした。なので、
サーバーのバックアップテープの交換をしてもらえてなかったです(涙


同じ課内の職員さんは、交換手順を知ってるらしいんだけど、
Mac サーバーは放置されてました・・・。アリエナイ。
しかも、27日以降、なぜか増分バックアップ止まってました

なにがあったんだろう・・・・。
自分が管理してるヤツをわかってない人に触られると困ったことになる。
重要な教訓を学びました。月曜と金曜は何があっても出勤を決めました。