続・お仕事のごにょごにょ。


さてさて。
昨日のエラーですけど。
原因はわかりませんが。
再起動でなおったよー。
サーバーの再起動って、ほんと魔法みたいなのね。


そんな感じで、バックアップも無事に取れてました。
また週明けに事件が起こらないことを願いつつ。


今日は今日の事件がありました。
ユーザーさんが朝端末を起動すると、こんなメッセージが出たと。


dtc.exe アプリケーションエラー
"0x0048a2c" の命令が "0x0000054" のメモリを参照しましたが
メモリが "written" になることはできませんでした。


プログラムを終了する場合はOKをクリック。
プログラムをデバッグする場合はキャンセルをクリックしてください。


↑こんなのが出ると。
OK 押しても、キャンセル押してもPCは起動する。
再起動しても、シャットダウンして配線を見直してから起動しても
ずーーーーーーっと出てるのです。なんだろ、コレ。
検索しても引っかからない系のエラー多発中。。。。