お仕事のごにょごにょ。


Active Directory を使った、Win2003 Server SP2 なんですが。
月曜日から様子はおかしかったらしいんだけど、
月曜日は腹痛で1日しなしなしてたので・・・
今日になって、クリティカルなバックアップエラーが出てた。


ARCserve Backup r11 for Windows差分バックアップを実行。
E3719 デーモンが初期化できませんでした。
E3719 デーモンが初期化できませんでした。
E3719 デーモンが初期化できませんでした。
みたいなメッセージが出てて、バックアップが失敗しましたと。


そのサーバ、リモートデスクトップで接続すると、
ユーザーのプロファイルを読み込めませんでしたが
既定のシステムプロファイルを使ってログオンしました

詳細-システムリソースが不足しているため
要求されたサービスを完了できません。


↑こんなメッセージが出て、マイコンピューターとかいなくなってるし、
フォントも若干小さくなってしまっている感じ。なんでかわかんないけど、
エラーも出ずにリモート接続さえ出来なくなっちゃった・・・・。


ユーザープロファイルが壊れたにしても、
ドメインの Administrator だしなー。作り直せるのかなー。。。
とりあえず、リブートの設定をしたので様子見かな。。。(祈