茅ヶ崎に行ってきた。


茅ヶ崎には、4月に子供の産まれた友人夫婦が。
首もすわったということなので、これから
仲間内のおもちゃになること間違いナシ♪


うきうきと向かいます。
前回は、電車を乗り間違えて、なぜか鎌倉まで行ってしまったので、
今回はしっかり行き先を確認して乗り換え案内の従って移動です。


最寄り駅は辻堂。
鼻歌を歌いながら乗り込んだバスはなんと、数少ない、
目的地を経由しない路線の茅ヶ崎駅行き!!!!
こんなとこにも罠があったよーーーー(叫


泣く泣くバスの運転手さんに、どのバスで行けるか聞く。
予定では30分近く早く着いたハズだったのになー。
まぁ、自分らしくて面白かったのでいいや♪


大人げなく花火もやりましたが。
強風。すげー風。Zippo の火さえ消える風。
雨は止めたけど風は無理だなー。。。