夜遊び、夜遊び♪


母が遊びに来てくれました。
ってことで、子ども達を頼んでお友達と夜遊びしてきました♪


待ち合わせ場所を決めてもいいよってことだったので、
あんまり歩いたことのない渋谷にしてもらいました。


渋谷には、あの「 VIRON 」があるじゃないですか!
行ってみたい訳ですよ!店舗に!!!
教えてもらったうんちくを実践したい訳ですよ!(笑


と、言うわけで、GoogleMapさんに頑張ってもらって(笑
行ってきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

店内女性ばっかりだったので、外観(看板だけ)。


無事にバゲット、クロワッサン、ブリオッシュをげと。
あと、クイニーアマンがあったのでそれも。
ホクホクとお友達をスタバで待てる優雅さを満喫☆


当初、カラオケって話だったんだけど、お友達の仕事が長引いて、
カラオケするより、ご飯を食べながらおしゃべりしようってことに。
ステーキとか食べてきたヽ(´ー`)ノ