シブヤ大学の利きバゲット講座


Twitterのフォロワーさんの中に、どういう繋がりからか、
バゲットをこよなく愛する方がいらっしゃいまして(笑)
その方が、シブヤ大学なるところで利きバゲットという、
面白そうなことをされるとのこと。
旦那さんに相談しながら、即申し込み。


抽選ですってことだったけど、結果無事に当選。
後々聞いたら20名の募集に対して、100名を超える応募があったとか!
(奥さんの欲望力を持ってすれば当選は当たり前ですよ!
って旦那さんに言われたけどナーヽ(´ー`)ノ


それはさておき。
迷子になると思ったから、事前にGoogleMapさんを入れてw
無事に目的地に到着したのであります☆


会場に到着すると目の前にはすでにバゲットが!!

見たことあるっぽいバゲットが・・・・・?
(ポンパ◯ールのパンに似てる気が。。。)


見た目や香り、食感な印象をメモしつつ、
バターを塗ったり、おかずを足して食べたり。
幸せな時間でしたーヽ(´ー`)ノ

サンドイッチパーティー


天然酵母なんじゃない?って思ったバゲットは、
製法によってイーストを極限まで減らしてるとか!
益々のめり込みそうな世界!素敵!!!