TDLと新しい携帯


今日は遠足なのです。
旦那さんの健康保険組合のイベント?でTDLに格安で行けるのです☆
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノキャッホーイ。
ってことで、早起きしたんだけど、、、

何この強風・・・・( ゚д゚)


でも、諦めずに向かいます。
息子くんには、長靴を履かせて、雨合羽を持っていざ!


で、パークの中で傘を買う!って事前に宣言してたんだけど、
あまりの強風に躊躇しちゃうレベル。買っても壊れちゃうよー。。
で、急に土砂降りってきたので、旦那さんがカッパを買ってくれた。
パーク内価格@500円ですよ。。。
ミッキーやミニーちゃんになれるポンチョもあったんだけど、
@2500円は欲しいって言えなかった。。。普段使えないし。。


で、プーさんのハニーハントは、終日休止。
カリブの海賊と、イッツアスモールワールドと、
パーク内の電車に乗って、18時前には帰宅。


帰宅したら、新しい携帯が届いてたー☆
iPhone4Sになったよ!
旦那さんが設定をしてくれたので、サクッと終わった。


で、パークでデイジーiPhoneカバーを買ってもらったので、
早速使うんだーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o