まぐまぐ

その後、息子くんの散歩用の上着を買いに西松屋へ。
色々買い込み過ぎました( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
でも、これでベビーカーでお出かけも出来るし。
部屋着だけだったので、これからのおでかけには
寒いかと思って、。カワイイハーフコート買っちゃった☆


同時に、離乳を始めて行こうかと思いまして。
と、いうのも、最近お腹空いたの合図である、
『吸い付き』が『噛みつき』に若干変わってきたので。
歯茎でぐりぐりと結構な力で噛んでくるので、
いいかな?と思って、母乳以外のものを与えてみようと。
そんな訳で一緒にまぐまぐとベビー用のほうじ茶を購入。
お風呂上がりに早速与えてみたよ。


何でも口に入れる時期なので、無条件に口には
持って行く感じ。おお、よく見ると飲んでるかな?
パイよりも味がないんで、こんな顔してた→(´・д・`)
でも、まぐまぐに抵抗はないみたい。
少しずつ慣れてもらおう♪