旧住居の掃除

5ヶ月半になった息子くん。
引っ越しのゴタゴタであまり母に構ってもらえてない感が
あるのかどうかはわかんないけど、片付けをしてる余裕が
ないぐらいに泣くんです(´・ω・`)ショボーン 困った。


ようやく連休に入ったので、今日は旦那さんと3人で
前のアパートの掃除に行ってきました。
(明日ゴミの日なので、一斉にやってしまおうと思って)


なーんにもなくなった前のアパート。
旦那さんはさすがに感慨深いモノがあったみたいです。
最後の鍵を閉めるのは荷物の都合でらなこがやりましたが、
ちゃんとお世話になりましたって挨拶して閉めてきたよ。


階段がめんどくさかったり、日差しが気持ちよかったり、
つわりでキッチンのシンクの前で行き倒れたり。
色んなことがありました。ありがとう。