ママ達のごにょごにょ。。


今日は、マタニティスイミングに通ってたときの
妊婦仲間が出産を終えて、1ヶ月検診も終わったので。。
と、いうことで、プールの後にランチをしてたお店に
集合しましたーヽ( ´ー`)ノ


うちの息子くんが一番年上でした。
他は、1ヶ月検診直後〜2ヶ月半。あ、一人だけ
3ヶ月ってのがいたかな?そんなママ達が、
10人ぐらい大集合しちゃいまして。


らなこは育児上の不安も特にないし、
旦那さんに対する不満もない訳で、話題に入れず。
(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン


陣痛も破水も未経験だし、分娩台だってそうだし、
お産をした病院だって違う訳で。。。
(半分ぐらいが同じ個人病院での出産だった)


母乳だけで問題なく育ってるし、便秘も特にしないし。
泣きぐずりはするけど、それは泣くしか出来ない
息子くんの何かのアピールな訳だし。。


お出かけに疲れただけで、楽しい思いはあまりなく。
なんでだろうなー。少人数ならいいんだけどね。
息子くんも疲れたようで、一緒にいっぱい寝ちゃった。。。