下見、下見。


引っ越しを検討し始めた我が家。
ってことで、今日物件の内覧?に行ってきました。


4階か5階建てのマンションで、エレベーターつき。
2階の角部屋で2DKという間取りでした。
広さ的には、今の家具が入るか微妙なところ・・・。


自分的に気になったところは・・

・下が飲食店だった。
・思ったより目の前の道路の車の通りが多い。
・洗面所がナイ。
・キッチンが狭いので食洗機が置けない。


といったところ。
これから動きだそうとしてる息子くんと一緒に
過ごすには若干不便を感じそうでした。


と、いう訳で今回の物件は見送りに。
夫婦揃って気持ちは引っ越しモードだったので、
ガッカリ(´・ω・`)ショボーン