リフレッシュできたー。

金曜日から、友人宅に息子くんと2人で2泊3日の旅へ。
さすがに荷物が多いので、申し訳ないがお迎えに来てもらった☆
道中、思いがけず事故渋滞で時間がかかったけど、楽しい道中に。


友人宅には、息子くんと約一ヶ月違いの男の子(第2子)と、
2歳ちょっとの女の子のいる家庭。先月見に行ってるけど、
さすがに乳児の1ヶ月の成長の早さには驚く。
むしろ、自分も先月はそんな息子を見てたハズなのに、
すでに“過去のこと”に感じるのが妙に不思議。


新生児サイズのおむつからSサイズに移行する時期や、
母性本能で無意識に出来ている行動などなど。
興味深いお話が出来ましたー。


結局、ほとんど何のお手伝いもせず、だらっと。
餃子を包んで、リクエストのあった鶏の唐揚げを作って。
3食おやつと昼寝つきで、幸せでした☆


ちびーズが集まると面白いね(*´・д・)(・д・`*)ネー
それぞれの個性っていうのがあることに気がつける。


旦那さん似だと評判の息子くんですが、
自己主張の強いとこは、うちに似たんだねと、納得。
うん、うちの子なんだと思う。