二ヶ月になったよ。


うちの息子くん。生後2ヶ月になりました。
手首とか足とか、輪ゴムを巻いたようにむっちりです。
旦那さんは今日からお盆休みに突入されました。
お互いに早起きしちゃったので、思いつきで
先月生まれた友人のベビーを見に行くことに☆


うーん、さすがに小さい。新生児期。
パパにそっくりでしたが、手足の長さはママ似。


髪がふさふさあって羨ましい。(うちの子薄いんだよね)
鳴き声とかが懐かしかったなー。ほんとに一時期なんだね。
って色々思うところもありました。
先月のお宮参りの時期って、まだ黄疸が強くて
1日のほとんどを寝てたけどなー。
って一ヶ月前のことがすでに懐かしいことに。


お昼ご飯を食べに行っただけになった感じだけど(汗)
お邪魔しました>友人一家(ΦωΦ)ノシ


帰りに、ベビー用品チェーン店に寄って、
母乳保存用バッグと授乳クッションを購入してもらったよ。
最近、お胸の張りと息子くんの欲しがるタイミングが違い、
パンパンに張って痛いんで、絞ることに。
体重増加の激しい息子くんを支え続けるのは腰に来るので、
クッションのお手伝いをもらおうと思ってね。

カネソン 母乳バッグ 50ml 20枚入

カネソン 母乳バッグ 50ml 20枚入