昼夜逆転・・・。


我が家の育児方針は、とりあえず旦那さんを夜に寝かせてあげること。
うちは今のところ専業主婦なので、昼寝が出来るんですよね。
だけど、旦那さんはお昼寝が許されないので、夜寝かせてあげたいのです。


と、いう感じにしてたら、なんと。
なかなか夜に寝てくれないごころか昼夜逆転気味に。
かーちゃんは眠いんだけどなぁ・・・。
とりあえず、抱っこでごまかしながら息子くんが眠くなるのを
待つ感じになってます。だいたい明け方に寝てくれて、
昼過ぎに起床。んで、もにゃもにゃ遊んで、お昼寝してくれて、
夕方にお買い物に一緒に行く感じ。
で、また一緒に少し寝る(笑)いや、ほんと疲れるんです。。。