話は急ピッチで進む。


つわりも少し落ち着いてる風なので、彼の実家に顔見せに。


元気そうで安心したよと。
急でスミマセン・・・(汗


なんて会話をしていたら、


籍はどうするの?お式はするの??
という話になり。どうしましょうねぇ・・・。
なんて言ってたら、けじめだし大きいものでなくても
親戚だけを集めた食事会みたいなのをやったら?
という話に。


『女の子なら(ウェディング)ドレス着たいでしょう?』
と言われ、


それならばと、自分の希望を話してみた。


・やるなら和装のお式がいい(神前式がいい)
・友達は呼ばず、親戚の顔合わせの食事会にしたい。
・食事は和食がいい


という、自分の絶対譲れない条件を出してみた。
すると、某有名神社でいいじゃない?披露宴も某所で
一緒にやってしまえば(・∀・)的な話になり。。


はてさて、24日にブライダルフェアをやってるみたいなので
ちょっくら見学に行きますかねぇ。。。