会社の判断、その後の指示

昨夜、偉い人から電話があった。
『話はつけてきた。お前がもう出勤できないっていうのも承諾してもらった。
 ただ、Macに関しての資料が欲しいということなので、引き継ぎ資料を作成して
 欲しいって話だ。それについては、コヤマ(仮名)から連絡させるから。
 とりあえずは、落ち着いてから話そう。今は、休め。』


とのことだった。
自分のなかでも急に終息してしまったので予想外だった。



そんな中、勤務先のボスからメールがきた。


コヤマ(仮名)と自分の2人がいれば、今後も安泰だと思った矢先の出来事で
未だに信じられなく動揺している。管理職として見抜けなかったことを残念に思う。
先日、本人(問題の上司)に話しをした。自覚はなかったと言う。
いなくなってから、どれだけの仕事をやってくれていたのかを痛感する。
正直なところ、1ヶ月程休養して、戻って来て欲しい。


といった内容でした。
休養しても状況はかわらないし、自分の中に出来てしまった恐怖心は
もう、どうしても拭えない。まだ怖い。すごく怖い。
こうしてる今だって、きっと
( `・ω・´) 逃げました。無責任に消えました。裏切られたんだー
って叫んでると思う。そんな人のところに行けない。


ボスには、今は頭の中の整理ができていないので、
落ち着いたらお返事しますとだけ書いて返信。(´・ω・`)ショボーン
早く解放されたい。。。。。