休日のサンマルク

通っている自動車学校のすぐ近くにサンマルクがあるので、
パン食べ放題なのを思い出し、今日の教習の後で行く計画を立てました。


12時半に教習は終わって、相方と合流。
お店に入ってビックリΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!


も の す ご い 行 列 ・ ・ ・。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)な、なにこれ。何事?!
と思ったら、予約の客と来店の客で行列だった様子。
普通に待ち時間が1時間程度と言われた・・・・。
まぁ、休日だし時間に追われてる訳でもないので、
待つことに・・・・・。


待ってて気がついた。
このお店、予約は席数分入れてるっぽい。
春休みの休日ですよ?日曜日ですよ?おかしくない??
絶対に滞在時間と席数を考えて予約を入れてない!!!


そのおかげで回転率の悪いこと悪いこと。平均滞在時間は2時間。


うーん。。。。おデートには使えないね。(´・ω・`)ショボーン
待ち時間が1時間半、食べて2時間(コースにしたから)。
まったりしてる時間も惜しいぐらいの時間が経過・・・・。


料理そのものには満足したけど、他で不満が多すぎ。
飲食店経験者の目線としては、言いたいことがたくさんあり(笑


とりあえず、電話には出ようよ、誰か。