自動車学校に行きます!

こっそりと行き始めました。と行っても、勤務先の人は知ってます。
ばびゅん!と帰ることがあるので、、、ということでね。報告だけ。


実は、2年前?3年前に、実家にいたときに取りに行こうとして、
仮免の手前で挫折・・・(´・ω・`)ショボーン
予想外に早く仕事が決まってしまったことと、予約した時間通りに
通えなくなってしまったことで・・・・。


と、いうことで。
相方に相談。免許を取りに行きたいんだけど・・・・と話すと、
あっさり、いいんじゃない?(・∀・) とのこと。
という訳で、行くこと決定。今度はATです♪
# 前回はパパンの方針で、MTだったんですが・・・・。


楽しみだなーーーー☆o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o