年の数だけのバラの花

lanan2008-02-12




朝、出勤すると自分の席の上に置いてあった。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)え、え、え??


どうやら、約束通り同僚のコヤマ(仮名)がほんとにネットで
注文してくれたらしい。バラの花を28本!!!


コヤマ(仮名)曰く、
( `・ω・´) 前日(2/11)の18時以降に自宅に届くようにしました。
( `・ω・´) 家族のつっこみはサラリと
( `・ω・´) 今朝はいつもより4本も早い各駅停車で出勤しました。
( `・ω・´) そんな訳で2度とやってやんねー。



今日の職場は、女性見物人が多かった(笑
『なんでこんなものがここにあるの?』
『誰か今日で退職なの???』という具合でした。


そんな訳で恥ずかしい思いもしたんでしょうね。
今度何かお礼をしておこうと思います、ハイ。
コヤマ(仮名)じゃないと、色んな意味にとれてしまうので、
相手がコヤマ(仮名)でヨカッタと思うことにします。